· 

できた!パンチングマシン

12月25日(金)🎄メリークリスマス🎄例年に比べるとずっと静かなクリスマスですね。今年最後の「自考力キッズ」教室にやってきたI君は元氣一杯!2学期も終わって解放されたのかな😄

レイン先生がロボット作っているのを横目にいつものように前に作ったロボットで遊んでしまったI君。「時間なくなるよー」というレイン先生の度重なる叱咤にやっと答えてロボットが出来上がったのが終了10分前😩レイン先生に助けてもらいながらプログラミングして、動きました!パンチングマシン👍一通りブロックを落として、最後はレイン先生のマシンとパンチング合戦を行い、お迎えのお父さんを10分待たせて、満足して帰っていきましたとさ。来年は集中して取り組んで、時間内に終わろう😄