· 

まとあてゲーム(^^♪

9月11日(金)やっと涼しくなってきましたね。お客様からの安堵の声が聞こえてきます。こどもたちのマスクも一時よりは少し減ってきたかな。こちらも早く解放してあげてほしいです。

自考力キッズのI君もマスクをしてやってきますが、教室では外してもらってます。無用ですからね。ひとりですから。それはさておき、パズルはどうも集中できないI君も今日は得意の?ロボット作成でちょっと集中してやってました。大人のお客様と一緒にやったのが良かったのかな?お父さんがお迎えでやってきたときには、レイン先生とまとあてゲームに挑戦できていました。来週はロジカルパズル、集中してやろうね。できるよね(^^♪