· 

猛暑に負けない自考力(^^♪

8月21日(金)今年も猛暑はここまでキタ~~~~~スマホによると茨木市は39℃を記録しました!昨年は7月に一度ありまして、今年は38℃までかなって思ってましたが、8月下旬になって来ちゃいましたね。東京では熱中症による死者が昨夏を超えたとか。コロナより熱中症の方がずっと恐ろしいのにみんな相変わらず猛暑の下でマスクしてるなぁ~大丈夫でしょうか、日本人…

 閑話休題。自考力キッズは猛暑にもコロ助にも負けてませんよ~(^O^)~今日は「ロジカルパズル」前回に続き「はぐるまのかいてん」でした。I君いつものように遊びを大いに加えながら(^O^)進めていきました。写真左下は「破壊の図」芸術に、なってます、よね😅てなわけで今日も最後までいかなかったけど、写真右下のはぐるまはうまく回転しました。来週はロボットプログラミング、だよ(^_-)-☆