· 

⛅のち☂のち☀

2月21日(金)朝は結構寒かったですが、お昼は暖かくなりました。3月下旬並み?なんか慣れちゃってなんとも思わなくなりました(^-^;

自考力キッズロジカルパズル。いつも先に来るI君も、あとで来るT君も最初はいつものように何やら言い合いながら進んでいきました。途中で先に進まなくなったI君は問題そっちのけでオリジナルの恐竜を作り始めました(写真上)なかなかの出来ですねー褒めていいのかどうか、微妙ですけど…、で、T君も煮詰まってきて半泣き状態に😩なんとかなだめすかしてゴールまで導きました(^^♪レベル★★という最高難度の問題が続きましたが、良く乗り越えました!(作品は写真下)「今日はがんばったな!」褒めてあげました😄